So-net無料ブログ作成
飲食・嗜好品 ブログトップ

赤霧島 900mlの入手情報を集めました!

入手困難のプレミア焼酎といわれている赤霧島。
紫芋『ムラサキマサリ』が原料で、後を引くような甘味と気品高い香りが特徴の芋焼酎です。

ムラサキマサリは生産量が少ないため、限定販売で毎年春と秋のみに出荷されるので、どうしても入手しづらいんですよね。

最近ではムラサキマサリの増産で出荷量も増え、出荷直後であれば比較的入手しやすくなったといわれますが、それでもやはり何時でもどこでも買える、というわけにはいかないようです。

そんな赤霧島の2011年秋出荷分をネットで安く買えるところを探してみたので、興味のある方はチェックしてみてください!


・楽天 1,200円~
赤霧島 900ml

・Amazon 2,300円~
赤霧島 900ml

・ヤフーショッピング 1,980円~ 
赤霧島 900ml

・ヤフオク 1円~
赤霧島 900ml
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森伊蔵の入手情報を集めました!

森伊蔵といえば入手困難といわれる焼酎ですね。
幻の焼酎とも呼ばれているそうです。
さすがに近所の酒屋で・・・という訳にはいかないようです。

そこで、ネットで森伊蔵が入手できるところを探してみました。

・楽天 21,164円~
森伊蔵 1800ml

・Amazon 29,980円~ 
森伊蔵 1800ml

・ヤフーショッピング 22,200円~
森伊蔵 1800ml

・ヤフオク 1,000円~
森伊蔵 1800ml

やはりヤフオクが一番安いです♪
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
飲食・嗜好品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。