So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

おひとりさま

今日初めて観てますが、観月ありさが教師役で出てます。

前作の華和家の四姉妹では美人だけどパンチのある役で出てただけに、普通の人っぽく見えるのが不思議というか。(笑)

内容がわからないのでオフィシャルサイトに行ってみたら、ラブコメディって書いてあるからひょっとして共演の小池徹平くんと恋愛話なのかな。

いま観てたら校長役の真矢みきと写経してる???[わーい(嬉しい顔)]

予備知識なしでいきなり観てるからあらすじがサッパリなんですけど、このドラマけっこう面白そうかも♪

あれ?オフィシャルサイトのあらすじ見たら2009.12.18に最終回ってなってる???
なーんだ、再放送だったのか。[たらーっ(汗)]
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。